シルバーウィーク スペシャルイベント:体験教室のお知らせ

体験教室
23~25日の南中山ショールームのイベントでは、「体験教室」も行われます。
その内容は、・・・

※写真はイメージです。

1)座禅教室! ひごろのたるみきった精神をピシッと引き締めます!
2)書道教室! 師範による優しい指導で達筆になれます!
3)ペイント教室! プロペインターの監督の元、あなたのクリエイター魂を呼び起こします!※諸事情のため変更。

3)似顔絵教室! オリジナリティー溢れる似顔絵を募集!入賞者にはプレゼントも!


初心者大歓迎のゆっくり、のんびりな楽しい企画です。
ぜひご参加ください!

ウォークラリー&ミニミニ宝探し
明日17日から「仙台ウォークラリー」、「ミニミニ宝探し」も開催いたします。


■ウォークラリー
地図と問題を片手に、仙台の街中を軽い散歩気分で楽しめる企画です。
1回20~30分の簡単な問題ですが、意外と知らない問題もあるかも?

「街の中の安らぎコース」、「縁結びコース」の2つのコースをご用意しております。
本町と一番町のお店で、それぞれ一つずつお渡しいたします。
こちらも、ご家族、ご友人を誘って、ぜひご参加ください。

また、難しかったり、わかりづらい問題のヒントも受け付けておりますので、
コメント、メールなどでご要望ください。


■ミニミニ宝探し
ボーリ店内にて、問題を掲示します。
その問題を元に、ボーリ店内に隠された宝を探し当ててください。
みごと発見したあなたには「発見証明書」をお渡しします。
簡単に見つけられるのか?全然見つからないのか? それはあなた次第!



では、明日17日から25日の9日間、みなさまのご来場、ご参加のほど、スタッフ一同お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿