秋晴れ★

いよいよスタートしました“秋のカラーズオールスター祭り”
台風も心配されましたが、本日も気持ちの良い秋晴れに恵まれました♪♪

体験教室もこんな風に会場が出来上がりました!!

大内画伯の似顔絵大会♪

















石川師範のお習字教室♪






















井林座禅教室♪♪






















朝から準備でバタバタしましたが・・・
何やらはしご・・・?まで準備されてるっ!!























みなさん、張り切ってご参加くださいませ!!

外では屋台メニューの準備も!!

0 コメント:

コメントを投稿