“もみじ狩り”に出かけましょう♪

秋の深まりとともに、街路樹たちも赤や黄色で彩られる時期になってきましたね♪
その紅葉の美しさに誘われて・・・
もみじ狩りに出かけませんか??(^^♪


我らがCOLORS版“もみじ狩り”!!
その名も【文短狩り(もみじがり)】イベントが本日11/5(土)~START!!

こちらのおハガキを持ってお店にご来店ください♪
(ハガキは各店舗にもご用意しております。)


各店舗のもみじスペースに、
わたしたちスタッフからあなたへの素敵なメッセージをしたためさせて頂きます♪

“実は・・・、心優しい”
“さわやか飲兵衛”

今日一番町で送られたメッセージの一部 (笑)

素敵かどうか微妙ですか?(笑)

気付いたこと。
男性はこういうメッセージのやりとり、ちょっと恥ずかしいようですね (^^♪
いつもとは違ったドキドキ感を味わえそうですよっ^m^


そしてそれだけじゃない!
メッセージとともに送られるのは・・・

何と!!
『カラーズ年末ジャンボ宝くじ』です♪


デザイン本格的!!

12/1(木)が抽選日となりますので、
文短狩りイベント終了日の11/30(水)までに、もみじはないけれども・・・
各店舗を回ってメッセージとカラーズ年末ジャンボ宝くじを狩りに
出かけてみませんか?!(^^)!

豪華景品が当たるかも!!

詳しくは店頭にてお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ!

0 コメント:

コメントを投稿