12月の全店企画 その1

みなさま、COLORS年末ジャンボ宝くじの当選番号チェックはお済ですか??
詳しくはこちらで♪

http://minna-hiroba.blogspot.com/2011/12/blog-post.html


さて、12月のCOLORSは楽しい企画が目白押しです!!
各店舗ともそれぞれおススメアイテムが続々入荷中ですよ♪♪

なんと今月はCOLORS全店企画もお届けさせて頂きます!!


第1弾【オリジナルレタードカーディガン受注会スタート】♪♪


写真はOPEN THE SESAMEのEMIKOさんと、
MONITERのSHIHOちゃんのレタードカーディガンですっ

そうです、胸にはイニシャルワッペン♪

EMIKOの“E”とSHIHOの“S”ですねぇ(^-^)



腕には数字のワッペンを入れることができます。
ふたりは生まれ年にしたみたい♪♪ 

カラーは2パターン。
どちらにしようか迷っちゃう♪

★3DAYS
★3DAYS SCANDINAVIA
★MONITER
★OPEN THE SESAME

こちらの4店舗にサンプルを準備しております!
各店長はひと足先に自分の分をオーダーしてGETしておりますよ♪♪

数量が限られてきますので、気になる方!お早めに!!

0 コメント:

コメントを投稿