COLORS年末ジャンボ当選者発表!!

みなさま!!
お待たせいたしました!!

昨日12月1日はCOLORS年末ジャンボ宝くじ抽選日でございましたっ★☆
いよいよ本日当選者の発表をいたしますっ!!


っとその前に・・・♪♪
抽選会がどんな風に行われたか気になりません??

抽選会場となりました我が事務所では!


的と矢が準備されているではありませんか!!

MIKAさんが張り切って矢を振りかぶろうとしておりましたっ 笑


そして当たった1等の組は・・・???

じゃじゃん!!


なんとMONITER!!!!
SESAME惜しいっ!!!

MONITERの宝くじをGETしているお客様、ドキドキしてください♪♪♪

番号は・・・??


続きは最後!笑


そして2投目☆2等はどの組・・・??

でたぁ!


SCANDINAVIA!!!!


っていう感じで決まりました、当選者番号は下記の通り♪♪♪



豪華1等&2等につきましては、10日以降に引換え券をお渡し→その後発送させて
頂きます♪
3等・4等・5等は10日以降、リラックス券・デート券・割引券と引換えになります。

詳しくはお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ♪♪

0 コメント:

コメントを投稿