CLUTCH ~ボーリング大会の巻~

9月某日行われました、ボーリング大会。
仙台コロナにて熱い戦いが繰り広げられました! 

なべちゃんによる始球式で盛り上がったところで・・・笑・・・、


5チームに分かれてのチーム戦です!




メンバー紹介です☆
1レーン組♪

2レーン組♪

3レーン組♪

4レーン組♪

5レーン組♪


優勝は1レーン組! ダントツでしたねぇ♪


準優勝は3レーン組!
女子の成績が良かったですね♪


2チームにはTシャツのプレゼント!!


似合ってますよ♪♪


そして、個人優勝のSくん。
スコア、175という好成績!!


花きかくさんより、優勝商品が送られましたー!!

わたし、カメラマンで写真に写れなかったので撮ってもらいました 笑
メガネ組 笑




さて、10月行われるCLUTCHの活動内容は!!
運動の秋!ということで、
10月18日“秋の大運動会”を開催いたします!!

詳しくは店頭のスタッフまでお尋ねください!
もちろん、参加したいっていう方もスタッフまでお声掛けください♪♪

0 コメント:

コメントを投稿