2013年のスタートは!!

先日、行われました今年始めのCLUTCHは!!
スプリングバレーのナイターに出かけてきましたー!!



雪のコンディションもなかなか良かったのではないしょうか!
転んでも痛くありませんでしたよ 笑♪


思い思いに滑って楽しみましたぁ!
ほぼ、滑れない私は立つのにも精一杯でしたが、
教えて頂きながら最後はよちよちと、一人で滑れましたー。


滑りどうだったー??と談話中のみなさま。




最後にみんなで記念写真☆


今年もいい汗かいて楽しみましょう!


CLUTCHの活動内容については店頭にてお気軽にお尋ねくださいね!!

0 コメント:

コメントを投稿