5月のCLUTCHは欲張りに!!

さて、昨日5/16(木)はCLUTCHの活動日でした!
せんだいスポーツパーク泉にて、 バッティングにテニス、ゴルフと
欲張りに活動してまいりました!! 



バッティングマシーン。
140kmの速さには見てるだけで圧倒されました・・・。



女子は90kmに挑戦!

 
私は70kmにしてみましたが、3球ほどかすっただけという成績 笑



テニスもなかなかいいところにボールが返らない・・・笑




なんだかんだと盛り上がったのがゴルフでしたね♪♪


経験者の方のアドバイスを聞きながら♪♪ 


女子はまず空振りから始まり、だんだんと当たるようになってました 笑

 

6月はボーリングを予定しております!

0 コメント:

コメントを投稿