6月のCLUTCHはボーリングとかぶりもの。

昨日はスポーツサークル‘CLUTCH’の活動日でした!!
苦竹のラウンドワンにて今月はボーリング大会!!


かぶりものしてる人いますね・・・笑

これ、結構みんなハマってしまいました!!笑



ライトダウンして行われるイベントもあったりして☆盛り上がりました!!




親子共演♪(*´∀`*)


身体を動かすと同時に、かなり声を張り上げておりましたので、
ほとんどのメンバーが声の出し過ぎによる疲労でぐったりしてましたね。。。


しっかりカメラ目線の8くん(*´∀`*)



この時間に流行ったポーズで記念撮影☆




来月はigunalにて納涼会の予定になっております。
詳しい内容を知りたい方はお気軽に店頭にお尋ねください。

もしくはこちらまで→ 3days GRUNGE 022-211-4135

0 コメント:

コメントを投稿