2013.8.30  ☆カラーズ夏祭り☆

朝晩の空気に秋を感じる日が多くなってきましたね。 

とても短く感じた今年の夏でしたが、夏の締めくくりにふさわしく!
8月30日、Igunalにてカラーズ夏祭りが開催されましたっ(・∀・)


大勢のお客様の参加により、盛大に盛り上がることが出来て感謝しております。 



日本の夏の夜といえば!


盆踊り♪♪


荻野目洋子のダンシング・ヒーローはかなり盛り上がりました!!
汗もかくっかく!!笑



そして、流しそうめん!!




思い思いに楽しんで頂けたでしょうか♪♪♪






帰りはカラーズパーティーではお馴染みのアーチをくぐり抜け・・・



みなさま本当にありがとうございました!


スタッフ一同、日ごろの感謝の気持ちを込めておもてなしをさせて頂きました!
支えてくださるお客様への感謝の気持ちを忘れずに、
これからもよろしくお願いいたします!!!




0 コメント:

コメントを投稿