18thパーティー vol.1

先日 18thパーティーを開催いたしました。
たくさんの方に集まっていただき、なんと総勢100名近く!!
みなさんありがとうございました。

パーティーの様子の一部をお知らせ致します!

まずはパーティーの準備の様子から♪

夜中までかかりパーティーの細かいところの打ち合わせです。



夜中までかかりパーティーの細かいところの打ち合わせです。
今回のパーティーのリーダーはSHIHOちゃんでした☆
最終打ち合わせをKATOさんと・・の1コマ♪


夜中の為なかなか頭がまわらなくなってきているみたいです・・・


PC作業が続き目がしぱしぱになっているAYAちゃんを優しくサポートしてくれているNORIKOさん☆

メインの垂れ幕を出力中・・・

次回は撮影の様子をUPしますのでお楽しみに♪

0 コメント:

コメントを投稿