18th パーティー vol.5

ずっと餃子を焼いて下さってありがとうございます♪
もっちもちの餃子は徐々に恒例となってまいりました(笑)

HACHIYAさんは今日来られなかったですが、しっかりと餃子を頂きましたよ☆ご馳走様でした☆

お好み焼き協力隊!上手に焼けたかな??

みなさん飲んでますか~?食べてますか~?

外の気温はとても寒くおでんがより一層美味しく感じました♪
おでんに群がる人々・・↓↓

みんな動かないで下さいよ!!ブレちゃいますよ!!
《女王を囲む野獣たちの図》

【チームプレジャー】いつも素敵な音楽ありがとうございます♪
今日は大いに楽しんでいって下さいね☆

0 コメント:

コメントを投稿