18th パーティー vol.6

パーティーはまだまだ続きます☆

とっても元気にあちこちに飛び回っていた所を・・・ハイチーズ♪
さっきお父さんが血眼でさがしていたよぉ~?

すみませ~ん!写真いいですか~?
「ちょっと!困ります!事務所通して下さいっ!!」って・・・いやいやいや!!


ベストな夫婦の1コマを頂いちゃいました♪
ん~♪ゴチソウサマです(*^_^*)/

今回はあるモクロミもありまして・・・。
実はサンドイッチにこっそりたっぷりワサビを仕込んでいたのです・・・ふふふ・・・。
あちこちで犠牲者続出!!

ぃやった~い!大成功!!
本当に入れすぎなくらい入っていまして、劇的な辛さだったんです!!

ってNAOKOさん・・・あなたもですかぁ~!!!
スタッフなのに何やってんすかぁ~!!!


0 コメント:

コメントを投稿