18th パーティー vol.7

似顔絵コンテストも開催されていたので、会場でも皆さん描いてくれていました♪

ってOちゃん・・それって誰ですか?
え!?EMIKOさん!?
後で怒られても知らないですよ~(笑)

似顔絵コンテストのまん前で釣り人発見!!
釣り船のF君!
釣れますか~??・・・ってAさん!?

ステキな笑顔ありがとうございます(笑)
「やだぁ~!!」って何があったんですかぁ!?

今回のアイドルE君♪
人見知りもしないでおりこうさんなので、いろんな人の手を渡り歩いていました(笑)
手前のステキな笑顔との、この温度差がすごい!!
N君変顔までして頂いてありがとうございます(笑)

0 コメント:

コメントを投稿