無事に・・・

9/23(金)~9/25(日)までの南中山のショールームで開催いたしました、
“カラーズオールスター祭り”にはたっくさんのお客様にご来店頂きました!!


アンパンマン、上手に書けたかな・・・??




















こちらは絵に自信のお二人、真剣勝負!!



















もうすぐ、パパ・ママになります♪♪
ママバッグにもぴったりな素敵なバッグを物色中・・・






















・・・パパが持つんですけどね!笑


「ちょっとやってみろって~」とちょっと盛り上がり・・・

















支えてもらいながら、見事に逆さま!
























エビスで一杯♪


















こちらは10kmマラソンを走ったあとに駆けつけてくれた3人衆♪

















みんなで食べると美味しいね♪


















気を引き締めてお習字!


















そして、最後のお客様のお見送り☆★




















と、3日間無事にイベントを開催することが出来ました!!
みなさま、本当にありがとうございました♪♪

0 コメント:

コメントを投稿