2年半。。。

こたつに入りたくなるようなお天気です。
体調に気をつけなければ!!

さて、無事に終えることの出来た“カラーズオールスター祭り”ですが・・・、
一番遠くから足を運んでくれたのが大分から来てくれたAくん♪

「モニターに行くよぉ!」と連絡をくれたところ、
急遽南中山のショールームまで駆けつけてくれました♪♪






















2年半ぶりの再会は感動もひとしお!!


そうそう・・・2年半前、地元大分へ帰ることになったAくんの送別会をしたのでした。

こんなでした。

上の写真と同じ2人。

















若いっ!!まるいっっ!! 笑

みんなでワイワイやりました♪♪



















次の再会が楽しみです!!

0 コメント:

コメントを投稿